イギリスの口コミ | ウィーリー

初めは本として開くと思っていなかったようで、開いて消防車の絵が出てくると「うわぁ〜」と興奮していました。しっかりした作りなのですぐに破れたり折れたりしないように思います。。

コスパがいい♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

イギリス ウィーリーイギリス DK出版 車輪付き絵本ウィーリー-消防車

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大喜びでいつも持ち歩いています。すっごく喜んで早速!3つ並べて眺めたり!タイヤをグルグルしてみたり!中を開けてペラペラしたりと存分に遊んでます!!一躍息子の大好きな本?おもちゃ?ランキングNO.1に!!wトミカからも同じようなタイヤ付き絵本が出てますが断然こっちの方がかっこいいです!(ママ目線でw)息子の2歳の誕生日に買ってあげました。本としてはもちろん、タイヤが付いているので、走らせて遊べるので楽しそうです♪しっかりしたタイヤが付いていて走る絵本で2歳の息子のクリスマスプレゼントに買いました。想像よりは小さかったですが、バックにも邪魔にならず入り、息子も凄く気に入ってます。このシリーズを3つまとめて買いました。買ってよかったです。車が大好きな息子は「はしごしゃ、はしごしゃ〜!!」と大喜びでした。消防車大好きな3歳の息子へ購入。おもちゃを持ち歩くのは大変ですが!これならちょうどいい大きさなので子どもが自分で持って出かけていますよ。