エリックがどこよりも安い |

1才より前から読んでいたのですが、だんだんと上手にめくれていることに成長を感じる本です。しばらく待ってようやく買えました。しかけ絵本です。

1月25日 オススメ商品♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

エリックコロちゃんはどこ? [ エリック・ヒル ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

こんなに反応するとは思っていませんでした。1歳の下の子用のつもりが、3歳の上の子がハマってしまいました。やはり食いつきがいいです。。もう5歳と2歳半の子供たちですが、なぜか二人とも欲しがったので購入しました。1歳になったばかりでまだ興味がないようでしたが!シンプルで自分で読めるようになるといいですね。各ページにしかけがあり、とても嬉しそうにめくっている姿を見て、買って良かったなあと思いました。仕掛けを開くと声をあげて笑います。とってもかわいいです。色んな方向にめくる仕掛けが子ども心にヒットしたらしく、何度も持ってきます。ボードブックではありませんが、しっかりした紙です。いろんな動物の名前も覚えられて良いです。ボードブックのほうがやすくて丈夫そうで良かったんですが、子供たちが表紙が白いほうがいいと聞かないのでこちらにしました。絵も、可愛いです。最近、しかけ絵本に夢中の、もうすぐ1歳の娘に購入しました。子どもも私もこの本が大好きで!繰り返し繰り返し読んでいます。いろんな動物も出てくるので、楽しく読めるおすすめの絵本です。最後のコロちゃんがみつかるページでは、「おー」と毎度、驚きの表情してくれて、それも可愛いです。テレビ放送を見て購入しようとしましたが!売り切れ・・。仕掛けはめくるだけのシンプルなものですが、タンスの中、ピアノの中、ベッドの下などに思いがけない動物たちが隠れていて、大人が読んでも楽しいお話です。シリーズの他のお話も購入したいと思っています。1歳になったばかりの子供に、一人二役で声を変えて読んであげると大喜び。コロちゃんシリーズはとっても可愛くて、いつも図書館で借りていたのですが、息子が毎日のように読むので購入しました。