ストーンが割引不要の納得価格~!

色も!たくさんの色が繊細につかわれていて!とってもいいです。そして調べたらシリーズが何冊かあることがわかり、全部あわせて購入しました。。

コレです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ストーンサラダとまほうのおみせ [ カズコ・G.ストーン ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この作家さんの一連のシリーズは!どれも面白いですね。絵もかわいいですよ。このお話が特に私は大好きなので!息子以上に私が嬉しかったです。図書館で何度もかりていたので探していたら!こちらでみつけました。小さな虫たちが懸命に生きている姿が楽しく描かれております。いもむしが、ちょうになるまでの様子を楽しく書かれています。ただ、2冊ほどハードカバーになっていないものがあり、そちらは「こどものとも」のバックナンバーで取り寄せるしかありません。これは素晴らしいです。子供が大好きな絵本です。優しさ溢れる仲間ばかりです。5歳の息子が年少さんの頃から虫が好きで毎週のように保育園から借りてきていた“やなぎむらシリーズ”何度も読んでいるうちに私もすっかりファンに・・・。でも!こどもの反応は大喜び!!とっても気に入った様子で!毎日読んでいます。いつもは姪っ子のために送る絵本ですが!今回は被災地の子供たちに‥。未だに借りて来るので!少しずつ買い集めていましたが今回ようやく「サラダとまほうのおみせ」でコンプしました。届くまでは!どうなんだろう?と思っていました。親子でなかよく読んでいます。期限があるので、頼むなら今でしょう。彼らの笑顔が少しでも戻ればうれしいです。ところどころ学ぶとこもありますこの本を読んでいたら、理科で勉強する前に、楽しく幼虫が成虫になることが分かっていいかもしれません。